PROFILE



HNKako
HNの由来高校の時からのニックネーム。PNもKako。
めんどうなので全部同じo(〃^▽^〃)oあははっ♪
生息地北海道
お誕生日 5月30日
血液型 A型
特徴 お人よしのお節介焼き;とりあえずボケとかないと気が済まない;人見知りで、打ち解けるのに時間がかかる;ネット上だと社交的になる;過去を引きずりやすい
苦手 気の強いor気の強そうな人;言葉遣いのきつい人;見た目がきつそうに見える人;人前でしゃべること;場を仕切ること;リーダーになること;電話;大声
趣味・特技 趣味・・・イラスト・カットを描くこと;漫画を読むこと
特技・・・似顔絵;羊とあひるの鳴きまね;ニャースの声真似
今ハマッてること、
好きなゲーム
ハマッてること・・・パソコンいじり;仕事
好きなゲーム・・・どうぶつの森シリーズ;牧場物語シリーズ;どこでもいっしょシリーズ
好きな芸能人(好きな順に)嵐(特に翔君);大泉洋;TEAM NACS;佐藤健;三浦春馬;TOKIO;ジャッキー・チェン
好きなTV番組THE!鉄腕!DASH!!;大改造!劇的ビフォーアフター;
おにぎりあたためますか(北海道ローカル);
水曜どうでしょう(北海道ローカル);1×8いこうよ(北海道ローカル);
ハナタレナックス(北海道ローカル);志村動物園
お嫁さんへの100の質問に答えちゃいました答えはここ
北海道人のための
100の質問に答えちゃいました
Part1  Part2