*いただきもののページ*

ここには、いただいた品々を色々載せていこうと思います



Scawaii m+sのキリ番を
踏んずけちゃいまして、いただきました。
とってもプリティでしょ?

↑ELMY’S FACTORYに作ってもらったバナーです。
ELMY’S FACTORYへはここから行けます→

トロの小部屋さんからいただいたカードです。
かわいいでしょ?

美優さんちのコロちゃんにもらったお友達証です。

お友達のらり〜のサイトSunny Angel〜ひなたぼっこ♪〜
のキリ番600番を踏んづけて貰っちゃいました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

まゆみ♪のサイト、♪すまいるはうす♪
でゲット!

 


もこもこのサイト羊雲の館でキリ番踏んでゲット♪

ネット仲間のJUNさんからのBirthdaypresent♪

COLORSEASONSのキリ番600番を踏んで、いただきました。
画像をクリックすると、別窓で実物大の画像を見られます。

COLORSEASONSのキリ番1100番を踏んで、いただきました。
画像をクリックすると、別窓で実物大の画像を見られます。